見出し画像

表と裏

カツオです。

6月始まりましたね!

てことで、

6/1 サンスト、6/2 パルーザ
千葉
千葉
2daysありがとうございました🙇

お誘いいただいてるから
関東でもライブができてる
そんな環境に感謝です🙏

応援してくれてた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎月 関東に行けなくなりましたが
また9月かな?
よろしくお願いしますm(_ _)m

そんな感じで、

タイトル
表と裏

裏やばくない?w

もう20年くらいは使ってるかな?

ベルトとかで剥げまくってる

でも
買った時より

今が断然音が良くなってて

ZILCONIAでのメインベースです。

大切な一本😀

これからも長い付き合いになるかなー
そうなるようにしないと。

では
では
東京から無事帰ってきまして
明日は、
女性イベントでベース弾きます!
パーカッション 直樹

ラヴィット🐰姉さんもいるし
おいしくいじって
チケット羽ばたいてほしいw
頑張ってきますー!

11/5 ZILCONIA BIG CAT ワンマン
不安もあるけど
めちゃくちゃ楽しみ👍

まだチケットあります。

完売に向けて

明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?