画像1

fake_it

カツオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:44)は購入後に視聴可能。

大阪は雨です、、☔
久しぶりの新曲をアップします!!

fake it 意味はごまかす?とか知っているふりをするとか、即興で演奏するという意味もあるそうです。

なんか自分は、インストもそうですが、
何となくやってる?というか、こんな感じかな?とか探りながら音楽をやってる。
それがいいのか悪いのかわからないけど、
うまく見せるためのフレーズとか自分の中に合って、うまくごまかしてる時が多いのかなー?
なんかそんな事を考えながらできた曲なのでタイトルをfake itにしました。

iPhoneの小さい画面でどこまでできるのか?と意味不明な感じでw

iPhoneだけで成立させたので、少し荒いですが、聴いて下さい😊
カツオ

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?