画像1

キセツメグル

Katsu-Uda
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:54)は購入後に視聴可能。

2022/12/28 会場限定でリリースしましたカップリングの曲「キセツメグル」になります!!通販がありませんので、こちらの曲もダウンロードして聴いてもらえるようにしました。Gt.MIX YOSSY めちゃくちゃいい感じなりましたので、是非、聴いて下さい😊🙏よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに、この曲は、ほんまに1年て一瞬に感じてて、自分(あなた)もやりたいことやれてますか?悩んでばかりの1年になってませんか?不安も悲しいこともたくさんあるけども、できるだけ笑顔で、できるだけ自分らしく生きていこう。
そんな事を考えながら書いた曲です。

2022年を振り返って是非聴いてみて下さい😉👍

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?