雲のように掴めない、だけど愛はある自己紹介。

はじめまして。
勝田健太郎(かつたけんたろう)と申します。

Xやインスタグラムなどで発信を始めてから5年くらい経つものの、
ちゃんとした自己紹介をしたことがなかったので改めて整理してみました。

あたしについて

職業

会社員かつWebライターだと思うのですが、
ライティングで全く稼げていないので多分違うんだと思います。

なので会社員です。

好き勝手に肩書をつけていいなら、
「国士」がいいです。 

肩書がダメなら、イジられてもいいのであだ名でもいいです。

誕生日

知られると呪われてしまうので非公開にしています。

なので年齢も非公開です。

インターネットを始めてから、
前略プロフにも、モバゲーにも誕生日は公開したことがありません。

>誕生日を知っている各位

おい、あなた。
お互いに力の均衡が保たれていると思ってください。

性格

16タイプ診断は、
結果が出る前に集中力とスマホの電源が切れたのでまだ分かりません。

来週また試したいと思います。

趣味

ギター、ヘヴィメタル、アイドル鑑賞。

ヘヴィメタルまではみんなと一緒です。

できること

写真撮影、動画撮影、ライティング、SEO(戦略設計から実務まで)。

愛を込めて進行いたします。

noteを始めた理由

ライティングが本業なのに、
ライティングをしていないと気づいたからです。

書きたくなったし、
noteも書かれたがっていた気がするし、
多分いいタイミングだったのだと思います。

今後について

書きたいことを書きたいままに、
元気よく、ニコニコ発信していきたいと思います。

読んでくれた人、関わってくれた人が最高の日々を過ごせますように。

勝田健太郎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?