ふみお_004

noteはじめました

最近コルクBOOKSで知り合った人たちがみんなnoteを始めたので
僕も始めてみる。みんなに便乗。

「noteはじめました」

なんか夏っぽくていいね。

noteを通じてさらけだしグセと続けるクセをつけようと思う。とりあえずネームも載せていくぞ。

便乗だけども恐ろしく腰の重い自分に動くきっかけをくれたみんなに感謝。コルクの人々に感謝☆

………話は変わるがどうやってネームアップすんだ?この文章に混ぜてはできないのか?もう眠いし仕事あるからズバッとあきらめる……おまけつきネームは明日上げます。
とりあえず今日はこれでご勘弁☆
https://corkbooks.com/articles/?id=597&order=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?