見出し画像

大和民族の大学教員と禅譲〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺は大和民族の大学教員と禅譲について述べるつもりである。

画像:https://unsplash.com/photos/KdeqA3aTnBY

背景

 俺の儒教系統の認識 大和民族の学者は禅譲のような思想を持ち、かつ彼らはひき逃げする。

 大和民族の学者は禅譲のような思想を持ち、かつ彼らはひき逃げする。彼らは彼ら自身のシステムを作ってもらった後、彼らはそのシステムの中に所属する。その後、彼らはそのシステムを創造主から強奪する。

さらに、彼らはそのシステムをデタラメに管理・統治?して、荒らす。その後、彼らがそのシステムを使い切ると、彼らは「日本はダメになった」と言って、彼らの統治の応答義務を負わず、彼らは海外へとひき逃げしようとする。彼らはその行為を「流出」と感じているように見える。

この時、彼らは白人をちらっと見て、彼らは白人も国家を頻繁に変えることをみて、彼らは安心する。

誤認識

 俺の儒教系統の認識 白人の科学者は組織を作ったものが組織を所有すると言う考えであるので、彼らは国家を労働者のように移動すると言う習性を持っている。

 白人の科学者は組織を作ったものが組織を所有すると言う考えであるので、彼らは国家を労働者のように移動すると言う習性を持っている。彼らの行為は労働者が会社を移動するような行為である。労働者は会社の統治に介入できないので、労働者は会社を去っても、入ってきても、良いと思われるように見える。

日本国では、ツイッターの利用者のような感覚であるかもしれない。利用者はツイッターに気軽に入っても、出て行っても良い。その代わり、彼らはツイッターを所有していないし、統治する権利を持っていない。

一方、大和民族の科学者がやってきたことは、ツイッターに入ってきた利用者が会社の所有や統治を実行して、ツイッターをめちゃくちゃにした後、ツイッターは駄目になったと行って、去っていくような行為である。

認識と判断

ここから先は

231字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!