見出し画像

アン・クレシーニを含む西欧白人の人間性と摂食障害

しかも、私は10代の頃から続く摂食障害に悩まされていた。最初に摂食障害になったのは中学生の頃。2カ月で20キロものダイエットに成功し、一気に周囲の人気者になった。
「もし再び太ったら、友だちは私のもとから去っていくに違いない。食べ物は私を太らせる敵だ」
ダイエットに成功したにも関わらず、私はずっと太ることへの恐怖というトラウマに苦しめられてきた。このトラウマは日本に住むようになってからも続いた。

英語にない!在日アメリカ人が「いただきます」の深さに仰天し摂食障害を克服した話 | FRaU edu (gendai.media)

そんな地獄ともいえる暗闇の中にいた頃に、私たち家族は、北九州市から福岡県宗像市へ移住した。そして、親友となるマキコさんと出会った。マキコさんは、日本の食文化に明るく、何とかして私を助けようとしてくれた。「食べ物は敵」という思考と潰瘍性大腸炎で、体調がすぐれない日々を過ごす私に、いっしょに日本食を作ろうと誘ってくれたのだ。難しい料理ではなく、簡単な日本の日常食をマキコさんは私に教えてくれた。

英語にない!在日アメリカ人が「いただきます」の深さに仰天し摂食障害を克服した話 | FRaU edu (gendai.media)

人々は上記の話に感動するべきでない。なぜなら、アン・クレシーニは「日本語は彼女の人生を変えた」というが、彼女自身は大多数の自然民(ここでは大和民族)をアメリカ自然民のように憎悪して、彼らの存在を消滅を願っている可能性がある。

日本語が好き=でも、日本人はめちゃくちゃ嫌い。

西欧白人がこのような内面を持っていることは十分にありえる。実際、彼らはアメリカモンゴロイド人種を憎悪して、彼らを抹殺してしまった。

以下では、俺は上記の記事の読み方を提示する。なお、下記の記事の読み方は西欧白人の記事へと一般化される。

#アン・クレシーニ
#アンクレシーニ

#英利アルフィヤ

アン・クレシーニを含む西欧白人の人間性

儒教系統の認識
 (1)アン・クレシーニを含む西欧白人は助けてくれた優しい人間やその人種や民族を憎悪して、抹殺しようとする。

これがアン・クレシーニを含む西欧白人の人間性である。”彼女のみ”がその人間性を持っているのでなく、西欧白人に全般的に観察される。西欧白人は人間に心を決して開かないライオンに近い。背中を西欧白人に見せると、西欧白人は本能的に襲ってくる。

上記の代表的な例がアメリカモンゴロイド人種の抹殺と絶滅である。西欧白人はアメリカ大陸での凍死や飢餓に苦しんでいた。アメリカ先住民は優しい心を持っていたので、彼らは西欧白人を助けた。

その結果、西欧白人は上記の人間性を発動して、アメリカ自然民を抹殺した。現在でも、アン・クレシーニを含む西欧白人は不自然なネグロイド人種に同情するが、彼らはアメリカ自然民を不可触民にして、存在自体をなかったことにしている。

実際、アン・クレシーニもまた”黒人差別”には関心を持つが、彼女はアメリカ先住民の失踪や殺害には全く関心を持っていない(下記の記事が参照)。アン・クレシーニは本能的にこのように動く。

マキコさんの例

ここから先は

840字

¥ 300

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!