見出し画像

【同和問題】なぜ堀口英利はネットリンチ(いじめ)にあったのか?【人権侵害】

 堀口英利に対する電網私刑といじめが止まらない。彼に対する私刑といじめは関西における関西人による同和に対する”差別”や”人権侵害”に近い。にも関わらず、この種の私刑やいじめ、同和問題の再発生が放置されている。

 以下では、俺はなぜ堀口英利に対する私刑やいじめが発生するのかを法システム(法体系)の観点から述べる。もし読者が俺の記事を好意的に拡散したいならば、読者は俺の記事を好意的に拡散することができる

#堀口英利

1章 統治が存在しない

ここから先は

2,719字

¥ 300

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!