見出し画像

男優さんたち。

色眼鏡で見るのは簡単だ。

わたしはひとりの人間として見ていた。

偏見は常にどんな場合も断罪したい。

たった1人の女性と付き合った男性より……

10000人女性を見てきた男性のほうが魅力的にうつる。

何故か

こたえは

男女とも真剣に考えるべき!

ものを発信するなら……

相手をよく知り…それから書きなさい。

女性の本質、男性の本質を知らないで死んでいくあなたたちがかわいそう……。

よくよく考えるべき!

原点にかえるべき。

0歳からやり直し(笑)

おわり。

🙇💦💦

短編連続エッセイはこれにて……一旦終わりといたします。

誤字・脱字…
わたしなりに気になる箇所があれば……手が空いたときに手直しする場合もございます…

こちらのnotoで……日記兼心情吐露し活力源にさせていただきました。
このnotoを活用し…別の形でまた……エッセイを書く日がくるかもしれません。
何卒ご理解いただければ幸いです。

ただ……私自身は本当の愉しさを味わうnotoは最高だと感じました。noto万歳🙌🙌🙌

わたしは、過去に1度だけセックスにおける悩みをご相談したことがございます…。

先人たちは……男優も女優もどれほどの屈辱と人権無視をされてきたことを本気で考えたことありますか?

ユーザーの気持ちも理解できる気もします。

それだけ、そちら側にも目の肥えた方々がいるからです……

職業差別をする、人権無視をし続ける光を浴びさせない日本の風潮を…今後、奥さまが変えてくださる尽力をされることを切に願うばかりです。

男優をエッセイ1番最後にしたわたしは……本当の意味での発信をしたかったし……世の中へのメッセージを書き記したいと存じます。

未成年の子供たちは…歪んで育つんですよね。性教育をしっかりしないと……
真剣に親子で話せる家庭が理想的であり…性犯罪も減るのではないかと思っております。

誰しもが…己自身の責任にしたくなくて……性関連の責任転嫁に結びつける構図ができちゃっているのです。

男性は出張先でこっそり見る…
不倫しているホテルで堂々とみる……
だが…奥様方から避難されたくないため、保身的になる。

男優の名前を全部書けます!ということではなく……
人権無視の問題に直視するべき時代に変わるべきかと存じます。

明日、いきなり自分の子供が性関連で働きたいと言ってきたら…あなたはなんと答えますか?

本当に愛する人がいて……その人と結婚できなかったとしたら…あなたは苦しみませんか?

【完】

では、お読みいただきありがとうございました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?