見出し画像

バタバタと忙しないときの過ごし方。

なんとなく。
久しぶりに読書らしい読書なんかを始めてみたりして。
内省なんかを始めてみたりして。

ここしばらくバタバタと忙しない日々が続いていた。
というか、今も落ち着いてはいないのだけれど、それはそれ。出来ることしか出来ない。一つずつ、少しずつ。

落ち着かないときは、集中力が散漫になりがちだから、優先順位をつけてやれることから手をつける。諦めることはとことん諦める。
取捨選択も重要。

1つ1つ、出来ることをやっていけば、だんだんと出来たことが積みあがっていく。それは自信にもなるし、余裕にもなる。

焦らない。
多少焦って手足を動かしたところで、大した差は生まれないどころかミスが出てロスになるリスクの方が大きい。
ゆっくり。じっくり。

忙しないときほど、心をこめて。



サポートありがとうございます!小躍りしながらキャリア・コーチング関連書籍の購入費に充てさせていただきます。