17ライバーになります!



緊急事態宣言が解除され、
飲食店など営業再開がはじまり、
コンサートも制限はありますが、
開催されつつあるそうですね✨✨

とはいえ、わたしがいつもやっている、
カフェやお寺で密になってやっていたコンサートはまだまだ開催が難しそうです。


画像1




そんなわけで、
配信コンサートは計画しております✨✨
※録画したものをYouTubeにて限定公開しようと考えております✨✨



スマホ決済も取り入れようと、
申請中ですので、
承認されたらご報告いたしますね✨✨




そして!
先週、急遽動きがあった話なのですが、




「17ライバー」になることになりました!!



17(イチナナ)という配信サイトにて、
認証された公式ライバーとして6月1日から、
配信をいたします✨✨✨



画像2




3月のリサイタル開催のとき、
選択肢のひとつにはあったのですが、
その時、わたしのやりたいことと違っていたので、
登録だけして使っていなかったんですねー




ひょんな話の流れから、
きちんと事務所を通して、
フォローしていただける環境を
提供していただけることとなり、
挑戦してみることといたしました✨✨




配信のタイミングとしては、
お昼間やレッスンの合間が多くなるのかな?
と思っています✨✨




まだ、これからのことなので、
わたし自身わからないことだらけで、
リスナーとしてちょくちょくいろんな方のところにお邪魔するところからスタートしています✨✨




はやくコンサートをしたい!
そんな思いも強くありますが、
「安心安全」を提供できると
わたしが確信するまでは
生演奏をお届けすることはいたしません。




その代わりと言ってはなんですが、
動画コンサートや配信をコツコツはじめて、
皆さんに音楽を届けていきたいと考えています✨✨✨




配信なので全国の皆様と
出会えるきっかけともなるのかな?💕💕
とわくわくしております✨✨




なにぶん、不馴れなことですから、
お聞き苦しいところがあるかと思いますが、
新しい挑戦をするわたしを
応援していただけたら、とてもうれしいです✨✨




https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2Fe0ab5f58-0081-4dbe-8be2-7d12d84b6541&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2Fe0ab5f58-0081-4dbe-8be2-7d12d84b6541?lang=ja-JP




加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。