見出し画像

TooTで吹いてみた🎵٩(。•ω•。)ドラゴンクエストより「序曲」✨🐉✨

TooTで吹いてみた🎵٩(。•ω•。)و

ドラゴンクエストより「序曲」✨🐉✨


教材研究のために、
早速、このTooTでどんな曲がどんなふうに吹けるのか、吹きまくっております🌸


これから、1オクターブ半で
どこまでやれるか!
色々吹いていきたいと思いまーす🌸( *´꒳`* )


暖かく見守り、
時にはシェアをしてくださると、
めちゃくちゃ早紀が喜びます🌸(*´˘`*)♡



リクエストはゆるーーく

受け付けておりますが、
吹けない(音域的に、音階的に)
吹かないこともありますので、
ご理解頂いた上でコメントください✨(*ˊᵕˋ*)



信号が1本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。