見出し画像

テラス席で密を防ぐ!


まだまだ新型コロナウイルスの
驚異は続いておりますが、

緊急事態宣言が解除され、
様々なお店が再開し始めましたね✨✨


スタバも再開されて、
今月誕生日の友人といってきました✨✨

画像1


店内はほぼ座れないくらい、
席が少なくなっていたので、
テラス席でのんびり。


密も防げていい感じでした✨✨



ちなみに、飲み物は、
友人オススメの「アーモンドミルクラテ」
はじめて飲んだけど美味しかった~♥️
ハチミツいれてもよかったかも♥️



カフェインは控えておりますが、
エスプレッソはカフェイン少ないので、
久々に飲みました✨✨✨


そう!
エスプレッソってカフェイン少ないんですよ!



ドリップコーヒーと比べると、
同じ分量だと多いそうなのですが、
エスプレッソって少量しか飲まないですからね✨✨



たまーーーに飲みたくなったときは、
水出しコーヒーを豆乳で割ったりして、
飲んでいます✨✨✨




人と会える喜びを噛み締めた時間でした♥️





加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。