天然成分100%で除菌と残留農薬が除去できる?!

シェルクリーン届いた~!



天然成分100%で除菌と農薬除去ができる
すぐれものさん!

お世話になってる女性経営者さんから、
教えていただいてすぐに注文しました!

消毒するなら、アルコールや次亜塩素酸でもいいけど、
同じくらいの値段で残留農薬も除去できるときいて、

「おお!便利だしいいじゃん」

と思い、

ノロウイルスにも効果があるらしい!

と分かるとめっちゃいいじゃん!と思いました!

いま、コロナ対策として、
除菌が必要ですが、

それとは別で、
健康のことを考えると、
野菜や果物についた残留農薬は除去したいし、

アルコールと次亜塩素酸、両方用意するのは
ぶっちゃけめんどくさいし、

わたしは、肌が弱いので、
肌へのストレスが少ない方がいい。

小さいアトマイザーにいれて、
持ち歩いてもいいなー✨✨



むすめの離乳食始まる前に知れてよかったな♥️


試しにリンゴとイチゴにかけてみたら、
あ、味が違う?!気がする!


コロナも怖いけど、
ノロウイルスも対策できるし、
一石二鳥どころじゃない便利屋さん。



たくさんつかおーーーー


加藤早紀

#除菌だけじゃない
#残留農薬除去
#ノロウイルス対策
#コロナ対策
#消臭予防
#歯周病予防 #まじか
#コロナ対策
#shellclean

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。