見出し画像

3rd収録『愛』制作の裏側を覗きたい方全員集合!

作詞、作曲、演奏だけが音楽ではない、というのは周知の事実かと思いますが、じゃあ他にどんな作業があるの?と聞かれて正確に答えられる人は少数派だと思います。私もその一人かもしれません。

これまでの2枚のアルバムに続き、3rdアルバムの制作では、作編曲家の遠藤ナオキさんに大変お世話になりました。今回は特に、我々3人が思い描く理想の楽曲に近づけるためにアレンジ面でもご助言をいただいたうえ、こういう楽器を足すとこうなるよというご提案と演奏まで一手に引き受けてくださいました。遠藤さんの厚いご支援に心から感謝しています。

動画では語られていませんが、遠藤さんがいろんな楽器を重ねてくださっている間、私はその背中越しに、瞬く間に鮮やかさを増す楽曲に感動を抑えきれずただ泣いていました笑 そんな気持ちをまもなく皆さんと共有できるのが楽しみすぎてヤバいです。

まだ完成版の配信前ですが、ぜひ動画をチェックして一緒に音楽を楽しんでもらえたら嬉しいです!

そして、3月5日(日)はいよいよレコ発ライブ。今回はピアノとギターのサポートメンバーを迎え、3rdの楽曲をたっぷり演奏します。

音源以上の演奏をお届けできればと考えていますので、まだご予定が空いていらっしゃる方はぜひ下北沢デイジーバーまで足をお運びください。配信もありますので遠方の方も一緒に楽しみましょう!

ご予約受付中!

3.5(日)
DaisyBar 18th Anniversary
香取さとりと神の如し×DaisyBar presents " 還る場所 "
香取さとりと神の如し 3rd album「生き物」release tour 下北沢編

出演
香取さとりと神の如し
etu
いろは
Shake'n Flake
Lyanas

OPEN 16:00 START 16:30
CHARGE 2400円(D別)
配信視聴Ticket 2000円 

※視聴Ticketはツイキャス公式ストアから御購入ください。アーカイブ視聴期間は1週間になります。

配信購入ページはこちら↓↓


どうぞよろしくお願いいたします!

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。