見出し画像

【予約受付中】今週末に迫ったワンマンライブの見どころをちょっとだけ!

年明けたと思ったらもう23日、時の流れが早すぎます。私は無事に32歳になりました。31歳も悔いなく走り切れたのは、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

そんな私から、いよいよ今週末に迫ったワンマンライブについてお知らせです!

今年のタイトルは【白昼新陳代謝】!開場11時半、開演12時という真っ昼間から、年に一度のワンマンライブを開催します!

新陳代謝というからには、キメの整ったなめらかな赤ちゃん肌のような、みずみずしいライブを目指しています。古いものを新しいものに入れ替えるための準備はラストスパート中!今までにないライブになりそうな予感です。(行くかどうか迷っている方は、ぜひお越しください!)

年を追うごとに開演時刻が早まっていくのは自分たちが考える【よいイベント】の定義が徐々に変わってきたから。せっかく国分寺まで来てもらうからには、2024年1月28日(日)という1日をまるっと楽しんでほしい、ライブはもちろん、家族や友達との時間も満喫してほしいという思いで開演、終演をセットしています。

遠くから来られる方はちょっと早起きで申し訳ないのですが、正午から音を鳴らすので遅れないように来ていただければと思います。国分寺駅から北にまっすぐ歩けばモルガーナです。所要時間は徒歩で10分と思っていただければ安心かと思います。

また、令和6年能登半島地震の発生を受け、今回のワンマンライブのチケット売上は全額被災地に寄附させていただくことに決定いたしました。私たちにできることはほんのわずかですが、被災地の方々が一日も早く日常生活を取り戻せるように、自分たちにできることをしていきます。

チケットのご購入はこちらから↓(見た目はエラーですが飛べます。)予約特典「国分寺ブランチマップ」もぜひ受け取ってください。

上記のご利用が難しい方は下記のフォームからご連絡いただく形でも大丈夫です!

それでは、今週末のワンマンライブでお会いできることを楽しみにしております。風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください。どうぞよろしくお願いします!

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。