見出し画像

FIFA23(switch版)FUT日記(74)

アーセナル vs ユナイテッド


デクラン・ライス(アーセナル)

1-1の同点から後半アディショナルタイムにライス自らが勝ち越し弾を叩きこんでアーセナルが勝利!!! 画像の通りOVR99のアップグレードを受けました。守備・体幹がカンストなので、ハンターを付けてペースとシュートを強化すればとんでもなく恐ろしいCDMになりそうです。

SBCベリンガム登場も・・・

マドリー移籍を祝したベリンガムのSBCが登場しました。OVRがMAX99で誰もが手に入れたい最強ミッドフィルダーであることは間違いないのですが、要作成スカッドが8つ、しかも88、89、90×3、91×2、92と大変ハードルが高く、無制限84×10アプグレの高レート選手輩出率が下げられたうえに、switch版ではシェイプシフターズ選手やファンタジーFUT選手等の輩出が無い現状では「見送りやむなし」です。TOTS大量輩出時期の∞アプグレの素材(コモン金、銀、銅)確保のためにパックを引いたため、余りコインもかなり少なくなってしまい、高レート選手を市場から購入することもできないので、明日2時の情報更新で「85×10以上」の∞アプグレが登場してくれないと厳しいかな・・・ まぁ手に入れたところで残り25日しか使わないわけですが(汗)
ちなみにキム・ミンジェ(バイエルン・CB98)のSBCも登場しており、こちらはレート88&90とベリンガムよりは現実味があるのですが、多分使わないと思うので、こちらは見送り確定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?