見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(98)

Fantasy FC(team2)

今日からファンタジーFCは「チーム2」へ移行。「チーム1」に比べると現役選手は小粒な感じに。ディアズ(リヴァプール)とライス(アーセナル)が良いかなと思いますが、現有戦力で間に合っているポジションなので強く所望する感じではないです。早速前日からストックしていた「83+10名」2個を剥きましたがオール金レア(;´Д`) 納得いかず新たに3個作ってみたものの黒選手1枚の回収がやっとという惨状(ノД`)・゜・。
仕方なくトレ不可85以上30名(うち88以上4名確約)のプロモパックを購入したところ、、、

ミデマー(アーセナルW)とレース=メル(Sブレスト29)

今回女子選手では最高OVRのミデマーと男子選手最底辺のレース=メルを獲得。ミデマーは強豪アーセナルW所属なので自身も点に絡んで何とかOVR+3は達成してほしいかな。レース=メルの方は大きな期待を抱かずにいたいと思います(苦笑)。
チーム2はとにもかくにも「ヒーロー」が目玉。ヤヤ=トゥーレラミレスルシオのうち1人でも引ければ「大勝利」ですね(スナイデルやボンパストルもかなり強そうです)。

待望のSBC選手

ロベルト・レヴァンドフスキ(バルセロナ)

2月のラリーガPOTMはレヴァンドフスキ
バルサ推しとしては作らない選択肢がありません(笑)
目標FF選手(アドリ・レヴァークーゼン87)のタスク進行ついでに4-2-3-1の1トップに入れて試運転。シュート能力が高い選手であるもののPS+が「強ヘッダー」1個だけとか「逆脚4」とかでY特別賞ケインより劣る部分がありますが、Y特ケインよりもドリブルで動かせるし「的確パス」「トラッパー」を持っているのでポストプレイも可能。個人的にはレヴァンドフスキの方が扱いやすいかもしれません。Y特ケインとの2TOPも試したいけど逆にCAMが余ってしまうため悩みどころですね。

「例のピック」続報

(ノД`)・゜・。

もうやらない方が良いかもしれません(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?