見出し画像

FIFA23(switch版)FUT日記(25)

2023年4月14日(Fri.)

正直なところネタがあまりありません(苦笑)
金曜朝恒例のマーキーSBCチェック。「フィオレンティーナvsアタランタ」のピックアップは意表をつかれましたが手持ちの素材で何とかクリア。パック開封はレア封入が少ないパックを開封し、OVR80以上レアが保証されているパックは来週のTOTSまで持ち越し。「トロフィータイタンズ」関連SBCの「83+ 15名パック」(トレ不可)も開封を我慢しました。TOTS開幕まではひたすら試合をこなす日々になりそうです。

欧州CL準々決勝1st.レグ

マンチェスターC 3-0 バイエルン
ベンフィカ 0-2 インテル 
マドリー 2-0 チェルシー
ミラン 1-0 ナポリ

ということで、先日作成したRTTFブラヒムOVR90アプグレ」へ一歩前進!ただ、2nd.レグにはオシムヘンが戻ってくるようなので、まだまだ勝敗の行方はわかりません。それにしてもバイエルンの大敗は意外。試合後にマネがザネを殴ってブンデス次節のチーム不帯同処分が下されたということで、ナーゲルスマン監督の解任もそうだが、マネ絡みでチーム内に不穏な空気が生まれてしまったのかな。FIFA23的には、この影響でRTTFゴレツカ(OVR92)が大幅に値を下げてくれれば大変ありがたいです。

TOTW24

強いて挙げればアクーニャ(セビージャ・LM90)、ディ・ロレンツォ(ナポリ・RB89)なんだけど、どうしても補強したいという感じではないですね。移籍市場でお手頃価格で出品されれば買うかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?