見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(127)

TOTS確約

昨日登場の「ウィークリーTOTS確約」
プレミアS選手確定ではないのが気になるところでしたが、、、

最悪です(-_-メ)

ホント「確約パック」には縁がありません。
しかし、本日、、、

「プレミアTOTS確定」が登場(^O^)/
丁度良く被りのクチョ・ヘルナンデスを素材にして作成。
兎に角、既に引いたトレ不可3枚(ガブリエウ、ワトキンス、アリソン)以外を所望。果たして結果は、、、

ベン・ホワイト(アーセナル)

とりあえず被らなくてよかった(*´▽`*)
ベン・ホワイトはサブポジでCBができるのは嬉しいのですが、既に同型のUBカルロス・アウベルトや今後アプグレ可能性のあるSクラウスがいるのでレギュラーで使うことはないのかなと思っています。

その他の獲得選手ですが、「84+7名」からは、、、

セルジーニョ・デスト(PSV)

報道によれば前十字靭帯断裂でコパ・アメリカ欠場とのこと。
今後エールディビジ縛り目標が出れば使うかも。
そして、新たな目標選手として登場した、、、

セルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチ(アル=ヒラル)

ミリンコビッチ=サビッチを獲得。普段地上戦しかやっていないため「ヘディングで2ゴール」のタスクをクリアするのに苦労しました(;^_^A
S+選手でありUB版よりは間違いなく強そうですが、積極的に使うことは無いと思われ、近い将来の素材となりそう。

いよいよプレミア週も金曜26:00で終了。
明日「84+7名」と「85+ピック」を可能な限り作って神引きがあるかどうかですが、自分のプレミア週、というかTOTS期間は既にピークを迎えてしまった感がありますので、過度な期待はしないでおきましょう(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?