見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(141)

前回記事以降のパッ活

一昨日火曜日は、、、

ブロービー(アヤックス)


ギルマ(サンディエゴ・ウェイブ)

いずれも「84+7名」から。
昨日水曜日は、、、

90+TOTSピックを作成も、、、
ヌーノ・メンデス(PSG)

リーグアン使いならば悪くない選手なんだけどね・・・。さらに、、、

「毎日ログイン」コンプの「セリエA確約」からは・・・
ファーガソン(ボローニャ)

「OVR高目の参加賞」ってとこですかね(;´∀`)
その後も「伊リーグパック」(レア金4コモン金7)からは、、、

カラフィオリ(ボローニャ)

ラリーガの「ジローさん’s」的な立ち位置のボローニャ選手(>_<)

「毎日プレイ」コンプの「S確約」からは・・・
アベジェイラ(マドリーF)

「スペイン → CDM → マドリー」と来たので「大物ゲットか?(・∀・)」と
一瞬思いましたが、マドリーのボランチにスペイン人の有力選手はいないことに直ぐに気が付きました(苦笑)
そして本日「84+7名」が不発に終わり、「セリエA確約」SBCを作りましたが、、、

スモーリング(ローマ)

前作よりも4つOVRが下がってしまった「スモやん」(ノД`)・゜・。
スカバト報酬のセリエA赤枠を剥く前に素材で溶かしておいた方が良さそうですね。セリエAについては、残り2日で「84+7名」を剥いて良い選手が出るかどうかですが、土曜からのアルティメットに向けてストックした方が良いのかなとも考えています(溜めたところで出ないだろうけど・・・)。

前作でもお世話になりました

ホセル(レアル・マドリード)

日本時間日曜未明に行われるUCL決勝のショーダウン選手のホセルを作りました。ベンゼマの替わりに何故にホセル?と今季開幕前は疑念の声も多かった訳ですが、後半戦はホセルに救われた試合がいくつもありましたよね。バルサファンの自分としては、今回ドルトムントに勝ってほしい思いが強いのですが、このSDホセルは高さがあって足下も強い能力設定なので、これがOVR95になったらと思うと作らない訳にはいきませんでした。前作のモーメント選手(93)も結構強かったことも後押しとなりました。
実際一幕プテジャスと交互に4ー2-3-1の1TOPでスタメン起用していますが、ハンターを付けたこともありOVR93でも決定力抜群です!
現在公開中の目標選手バカヨコ(PSV)のタスクに「クロスで3アシスト」がありますので、高さのあるホセルをSTに据えて目標達成を目指すのも良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?