見出し画像

FIFA23(switch版)FUT日記(67)

TOTYへの飽くなき欲求

前回お話しした「84+ 10名無制限アプグレ」ですが、その後黒選手や高OVRを継ぎ足しながら何回か解いてみましたが、TOTYはおろかスカッドに嵌りそうな選手は全く登場せず、いたずらにコインだけを減らすという予想通りの結果になりました(;'∀') ところが先週で輩出が終わるのかと思っていたら、今週も輩出は継続するということで、TOTYへの欲求を更にくすぐるSBCが登場。

「82+ 100名 アプグレSBC」

レート85・86・87・88・89と5つのスカッド作成が必要で、かつ89スカッドは黒選手 or TOTS選手×1の条件があり、現状の手持ち素材だけでは完成が不可能。しかし、シーズンも終盤となり、switch市場でミリオン超人気選手が出品されるとは思えず、コインを無駄に余らせる必要はないと思い、足りない選手を購入しまして・・・

「82+ 100名 パック」作成しました(・∀・)
果たして開封の結果は・・・
※switch版ではMAX35名しか開封処理できないらしく、3回に分けて処理を行ったため、開封後のマイリスト画面で特殊カードのみを紹介します。

※BDラビオは除く


※SDギッテンス、RTTFブラヒムからUCLロドリゴは除く


※BDペドリ、UCLロドリ、RTTFエイブラハムからFBハフェルツは除く

フューチャースターズ、BIRTHDAY、欧州リーグのOVR85~91選手が18名出ましたが、所望していたTOTYはかすりもせず(泣)
ただ、TOTYの代替にもならないのですが、珍しい選手を引けました。

FUTTIESオブラク(アトレチコ・マドリッド)

なぜかswitch版で1人だけ輩出されている「FUTTIES」のオブラクを引きましたw TOTSのテア=シュテーゲンで何の不満もないのですが、何だかんだでOVR97なので後日マイスカッドに組み込んでテストしてみます。
それにしても、これができるんだったら他のFUTTIES選手もパックに入れてくれればと思わずにはいられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?