見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(129)

I'm wearing …


パァ~ンツ(・∀・)

昨日の朝活後、いわき平競輪場へ移動し「とにかく明るい安村」さんを見てきました。テレビ等でお馴染みの定番ネタ+会場のちびっ子のリクエストに応えての全裸ポーズという内容で、くだらないっちゃあ、くだらないのですが、こういう笑いは世の中必要ですよね。とにかく会場のちびっ子たちは大満足だったようで、GWの良い思い出になったのではないでしょうか。

ブンデスS確定プロモパック

本日「ブンデスS3名確定パック」(4,500FCポイント)がリリース。
パックやピックから一幕や独女子Sは出てもブンデスSが出なかったのは、このパックを買わせたいがためということですね(苦笑)
じゃあ1個買ってみましょう!ということで、その結果、、、

イマイチだよな・・・

確定の3枚はター、ジャカ(ともにレヴァークーゼン)とコベル(ドルトムント)でした。先ほど「ばると」さんの配信動画を確認したところ、Wウォークアウトで「ター→コベル」は前回プレミアの「ワトキンス→アリソン」と同じ「負けパターン」のようです(ノД`)・゜・。(逆に最初にコベルが出た場合は期待大となります)
それでも被り含めて8枚のS選手が引けたし、トレ不可素材も十分に揃ったということで、、、

レロイ・ザネ(バイエルン)

SBCザネを完成させました!
早速マイスカッド(4-3-3)にRWザネ、CBター、LWアデイェミをスタメン起用しスカバトをプレイ。ザネとアデイェミは期待通りのスピードを発揮して両サイドを切り裂いてくれますし、ターは195cmと長身で体に幅もありSBCコナテにも負けない守備能力を持っていると感じます。スカバトをこなしているうちに、、、

目標選手ベスタ獲得!

目標選手のベスタを獲得しましたが、タスク完了後もブンデスS勢を入れたスカッドで遊んでいます。攻撃的中盤のUBハジとSウーデゴール、ザネとアデイェミの快速両WGに、ポストプレイ&パス出し可能な万能STのY特ケインを絡めた攻撃が楽しいし、たまにRBのSベン・ホワイトとLBのFFマートセンをオーバーラップさせて一気にゴール前までドリブルで運んでしまうのも気持ちが良いです!

おすすめSBC

ニコル・アニョミ(フランクフルトF)

黒 or S無しのレート85×1で作成可能のSアニョミ。
パックを開けるこの時期ならばトレ不可処理先にうってつけ。
所持PSも悪くないので普通に使うのもありだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?