見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(92)

ここ数日間のパッ活

最近「目標選手」とか「チーム探求」などのタスクがリリースされず、単に規定試合数までスカバトをこなす日々に「閉塞感」を感じております。
「フューチャースターズ」期間も残りわずかとなりましたが「是が非でも欲しい」という選手もおらず「毎日プレイ」の目標報酬パックや「クラフト系アプグレ」のパックを細々と剥いています。
そんな中「FSゴール探求」報酬の「83+3名」を剥いたところ、

デ・リフト登場も背景が(;゚Д゚)

最初にデ・リフトが登場しましたが、背景は「フューチャーアイコン」という驚きの展開(/・ω・)/ 前回はガットゥーゾでしたが果たして今回は、、、



カルレス・プジョル(スペイン)


まぁジダンやジーコは出ませんよね(笑)
それでもバルサOBのプジョルを引けました!
メインポジはCBですが、ちょっと背が低いのでサブポジのRB起用で考えています。守備専のSBなら十分強い選手だと思います。
そして、割高感はあるのですが「82+20名」を作ってみました。

ベンゼマからのFS確定!

ベンゼマ登場で背景はFS!おそらく今回最後であろうFS選手は、、、


クララ・ブール(バイエルンF)

LMはSBCヘンプや遠藤純がいるので間に合ってます(;´Д`)
ということで、90以上のFS選手は全く引くことができませんでしたが、リコ・ルイス、エリオット、オリーセ、遠藤純、SBC選手ではクラウディア・ピナ、ヘンプ、ペドロ・ネトと面白い選手が結構いましたし、FSディフェンダーでEVOったバイヤーも交替不要のCBとして重宝しており、昨年よりも楽しいFS期間だったと思います。

TOTGS・WW・FCVSピック続報

3回目の「87+3名」は炎モラタ

最底辺の87が3人。炎モラタを選択し「炎氷コンプ」です(;´∀`)
そして新たに登場した「86+4名」ピックにもチャレンジして、、、

まぁ酷いね・・・

仕方なく炎ハラデスキーを選択。一応ブンデスのGKではノイアーやコベルよりもOVRが上なので「リーグ探求」のタスクで使うかも。
それにしても人気メタ選手は出ないですよね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?