見出し画像

FIFA23(switch版)FUT日記(号外)

ある意味「神引き」

先ほどアップした第45号でも書いていた「ブンデスTOTS確約SBC」ですが、どうしても「ベリンガムを引きたい」気持ちに逆らえず、今後の使用見込みが薄いTOTSラムズデール、POTMオペンダ、黒パケタを駆使してSBCを解きました。確約パック開封前に2つのSBCの報酬パックを開封したところ、何とレート83スカッド報酬のゴールドパック(12アイテムうちレア1)から、、、

マクサンス・ラクロワ(ヴォルフスブルク)

一幕選手ではありますがラクロワが出現(・∀・)!!!
マイスカッドでは使い様がありませんが、二桁万は厳しいかもしれませんがトレ可なのでコインに替えられます。これは嬉しい誤算。
そして、いよいよ確約パックの開封です。思いがけず一幕ラクロワが引けたので、こういう時はアイムジャグラー的な「ジャグ連」あると勝手に期待を膨らませていましたが、、、

(ノД`)・゜・。

さすがEA様は甘くありません。
ラ・リーガ週間のSBC素材として有効に活用させていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?