見出し画像

FIFA23(switch版)FUT日記(64)

TOTS確約SBC





またお前か(# ゚Д゚)!!!


SBCを解くのに供出したUCLジェコ(ST90・トレ不可)や金デ・ヨンク(CM87・トレ可)を返してほしいです(切実)
ちなみに奴は速攻40,000コインで売り飛ばしました。

ダビド・シルバ引退

僕のFUT初期~中期を支えてくれた大好きなファンタジスタが左膝前十字靭帯断裂のため現役引退を表明しました。マイスカッドのユニフォームを途中でレアル・ソシエダにしたのもシルバの影響が大きいです。もうシルバのプレイを見ることができないのは残念ですが、EA様には是非とも彼のEOAEを登場させていただき、彼のこれまでの功績を称え、FIFAプレイヤーにゲームの世界ではありますがシルバのファンタスティックなプレーを体験させてほしいと思います。

最終目標達成

(追記 7/29 12:00)
FC24発売前にシングルシーズンDIV1のビッグクラブリーグで優勝することができました。シティ(アルティメット)やバイエルン(レジェンド)のドリブル個人技に苦戦しながらも何とか全勝を達成。モーメントのホセル(マドリー・ST93)を加入させたことが結果的に良かったかも。長身で逆脚が5。TOTSケインよりもポジション取りが良い印象でRTTFブラヒムやBIRTHDAYペドリとの相性も抜群でした。
さて今後何を目標にFIFA23をプレイすれば良いのか正直迷い所。
PS5版みたいに「FUTTIES」とかやってくれればパックも引くしドラフトもやるんですけどね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?