見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(165)

「FC25」情報解禁

次作もSwitch版がリリースされます。「スタンダードエデイション」の発売は9/27(金)で、「アルティメットエディション」の発売はSwitch版では今回も無い模様。(これについては不明確。公式サイトには「先行予約特典」として「Switch版は3,850FCポイント付与」との記載がある。)
新しい機能としては「5対5」プレイ(RUSH)の導入や選手AI関連新機能(FC IQ)の採用があるみたいですが、操作等大きな仕様の変更は無い感じ。まぁ何だかんだで購入しちゃうと思います。

最近のパッ活

昨日の「85+5名」から、、、

やっぱりコパしか出ない・・・


モイセス・カイセド(エクアドル・チェルシー)

3回中2回コパTOTT3名(うち被り1)を引きましたが、相変わらずEUROのTOTTは出現せず。そして今日の「85+5名」も、、、

マルキーニョス(ブラジル・PSG)

マルキーニョスのほかトレ不可被り1名と2名のコパTOTTを獲得。ただ、このマルキーニョスもファン・ダイクやアラウホと比べると・・・という感じの能力設定で、OVR96以下のコパTOTTは一番出てきそうなカナダのGK(95)以外コンプの状態(;´∀`) そこで、本日登場した「TOTT確約パック」を作成してみましたが、、、

酷い(ノД`)・゜・。

せめてOVR97のコパTOTTにしてほしいです(ノД`)・゜・。
これで自棄になってしまって「93+PTG・MYM確約」も作成してみましたが、、、

まぁそうなりますわな・・・

全く使えませんね(ノД`)・゜・。
まぁ現有戦力で残り期間のスカバト頑張っていきますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?