見出し画像

FIFA23(switch版)FUT日記(69)

8月22日の「∞アプグレ」

残り6日もあるので月曜日程必死になることは無く。

ジョナサン・ディヴィッド(LOSC)
マタイス・デ・リフト(バイエルン)

ディヴィッドはマイスカッドには入れないと思いますが、ダイナミックイメージが印象的でとりあえずキープ。TOTSデ・リフトの獲得により、ブンデス中心スカッドの結成に目途が立ちました。
ただ、就寝前の釣果はこのくらい。さすがに月曜日に頑張りすぎたし、OVR95超選手の輩出は相変わらずの感じ。
そして、起床後出勤の時間までSBCを解いてみたところ・・・

ケビン・デブライネ(マンチェスターC)

デブライネ、いただきました(^O^)/

何気に同時に金カンテを引けたのも嬉しい!
これまでプレミア勢マイスカッドのCMはベルナルド・シウバとギマランイスを起用していましたが、FIFA23最強ミッドフィルダーの獲得で選択肢が広がりました。基本4-3-3(2)でアンカーにカゼミーロ、インサイドハーフにデブライネ+Bシウバ or ギマランイスかな。

ペドリ、エムバペ試運転

TOTSペドリは勿論不動のスタメン、エムバペはスーパーサブとしてマイスカッドへ組み込み。シングルシーズンDIV1プレミアLにレベルを落として試運転しましたが、正直ここのAI及びチームレベルでは物足りなくなってしまう性能の高さですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?