見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(126)

今日のパッ活

昨日は驚愕のトレ可ファン・ダイク引きがありましたが、プレミア勢S選手を引ける期間は今日を入れて4日残っていますので、まだまだ貪欲に狙っていきます。まずは朝活の「84+7名」から、、、

カディージャ・ショー(マンチェスターシティーW)

TOTS+のショーを獲得。女子では高身長(180cm)のうえ、シュート値96、フィジカル値95、「強シュート&エアリアル+」持ちと「ゴリゴリ系」のSTとして活躍してくれそうです。ジャマイカ国籍ですが、S+選手でリーグケミ5人分扱いということでケミ合わせがし易くなっています。
そして仕事からの帰宅後にスカバトをプレイして獲得した「毎日プレイ」報酬の「80+5名」からは、、、

ガブリエウ(アーセナル)

アーセナルのDFラインを支えるガブリエウをゲット!
期待度の薄いパックからS選手が出たのは嬉しいのですが、ファン=ダイクとSBCコナテを獲得した状況では控え止まりという感じです。
そして本日登場した「85+ピック」では、、、

ここでも「ワト・アリの壁」(;´∀`)

ある意味「神引き」ですが勿論両方とも被り(苦笑)
一応アリソンを選択しましたが、特に作りたいSBC選手がいなかったため(クロエ・ケリーは作りたいけどコストが高い)「85+ピック」作成の素材とし、OVR83・84選手を節約しました。
その他「81+ピック」も何個か作成し、ミックスリーグのS選手を何人か引きましたが、全部被りだったためキャプ画像は割愛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?