見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(71)

今日の朝活

今日は「FC PRO LIVE」の配信日。
先週火曜に6時起床で30分程度ライブ視聴できたため、
今日は5時起きで1時間以上視聴して報酬パック×2をゲット。
グループB前節終了時点で4位(勝点4)と苦しい立場にあった「Cowen」さん(ロカテッリ紐づけプレイヤー)が、今日は大逆襲の3勝1分けで勝点を14まで伸ばし決勝T進出に望みをつなぎましたが、残念ながら得失点差で3位に終わってしまいました。それでも「勝点6アプグレ」(PS1個・サブポジ1個追加)と「勝点10アプグレ」(OVR+1)を決めてくれたので「Cowen」さんには感謝しかありません。
そしてSBC選手のファン・デン・ボーメンですが、「PHZIN」さんがトップ通過で決勝T進出を決めたため大幅アプグレされます。イヤーレビューパックで選択しておいて良かったです(・∀・)!!!
さぁ来週は天才少年「ANDERS」君(シマカン)が登場します。
是非とも決勝T進出を決めてシマカンの能力を押し上げてほしいです!

そして「FC PRO LIVE」を見ながら「83+ 10名」の作成も進行。
まず1回目は、、、

オーバードルフ、何回出るんだ?(;´∀`)

パジョル、ポップ、そしてオーバードルフとヴォルフスブルクFの高レート選手は何回出れば気が済むのでしょうか?(苦笑) 黒選手もおらずトレ不可被りが無かったことだけが救い。気を取り直して2回目は、、、

マグル(バイエルンF)&ウーデゴール(アーセナル)

これも「いつメン」同士のダブルウォークアウト(;´∀`)
しかし、全体を確認すると、、、

黒1枚&炎ギュンター

黒選手1枚と炎ギュンター(フライブルク87)がいました!
ちなみに個人的には初の「炎」選手獲得です。
ただ、ブンデスのLBは既にグリマルドがいるのでレギュラースカッド入りは微妙な情勢。ギュンターについては「氷版」の方が良かったな・・・(ポジRB、大胆パス+付与)。それにしても88以上のVERSUS選手はホント出ませんよね・・・ TOTYに向けて「85+以上」のパックは全く手を付けていないため、この結果も仕方が無いのかもしれません。
あと数時間でVERSUS選手の輩出が終了します。
昨日も書きましたが「氷ロドリ」引きたかったなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?