見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(146)

最後のアルティメット・チャンス

TOTS確約SBCの〆として「アルティメット」が登場。
確約で良い思いをしたことが無いため、最後くらいは人気メタ選手を神引きさせてほしいと思うのですが、、、



(´・ω・`) そもそも何て読むんだよ(苦笑)


EA、マジで○んでしまえ(-_-メ)!!!


と大声で叫びたいところでしたが、
その後ダメもとで作った「81+ピック」から、、、



アンヘル・ディ=マリア(ベンフィカ)


まぁディ=マリア引けたから許したるわ(;´∀`)
「85+ピック」も不発だったので、TOTSは一応終了。
ユーロ後に無限アプグレ期間が来ると思いますが、マドリー移籍のエムバペのモーメント(※あくまでも憶測)作るために回しちゃうんだろうな。

こんな時は「心を整える」


長谷部誠(アイントラハト・フランクフルト)

今シーズンで現役生活に終止符を打った長谷部のEOAEがリリース。
同時にリリースされた「インドのレジェンド」がOVR96と訳の分からないことが起きてはいますが、こうやって彼の功績がゲーム上で称えられるのは本当に嬉しい事ですよね。

ユーロ2024モード

シーズン報酬を含めたUTのユーロ特殊カードが出場チームの成績等によりアプグレされる「ライブカード」で輩出されるということが発表されましたが、実際の組み合わせによるトーナメントのカウチプレイやキャリアモード的なプレイは多分やらない(やっている時間が無い)と思います。シーズンレベル34報酬でEOAEクロース(97・PS+4個付与)が貰えるので、今シーズンは何とかここまで辿り着くようなフレンドリー以外の経験値付与をEAにはお願いしたいです。とりあえず「ウィークリー報酬」が復活したのは良かったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?