見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(82)

帰ってきた「83+ 10」

目標報酬パックやクラフトアプグレパックを剥けども一向に「RTTF」選手は顔を出してくれません。仕方なく「FC PRO」のユニフォーム集めに勤しんでいる今日この頃です。
そんな閉塞感漂う中、本日久しぶりに「83+ 10名アプグレ」(1日3回挑戦可)が帰ってきました! 帰宅後早速取り組みましたが、、、

1回目 87は3枚出ましたが・・・

RTTFは出現せず(>_<) 気を取り直しての2回目は、、、

2回目 これまた酷い・・・

RTTFが出ないばかりか1回目より内容が悪化(;´∀`)
そして、最後の3回目は、、、

3回目 黒3枚も被り2枚とか・・・

今回のTOTW20についてはハンセン(バルセロナF92)だけが極端に出にくい仕様になっているようです。RTTFの代替でハンセン以外の黒選手を放出しているのかもしれませんが、逆に出過ぎて被るのも迷惑です。
そして高OVRのトレ不可が溜まってきたので「87+アイコン4名ピック」をやってみました。果たして結果は、、、

う~ん(-_-;)

4名中3名が90以上でしたが正直微妙な面子。ベース持っていますがTSフィーゴを選択。さらに「85+ 3名ピック」にもチャレンジ。

またもウーデゴールが被り・・・

さすがにウーデゴールが可哀想になります(苦笑)
運良く被っていなかった黒85選手を選択。
その後ユニフォーム集めのスカバトをプレイする中で経験値が溜まり、シーズン報酬レベル13の「83+ 10名パック」をゲット。
これが本日最後のチャンスでしたが、、、

ダメだこりゃ(;´Д`)

EA様は意地でも課金させたい模様です。
まぁ今シリーズはSBCキミッヒを作ったので、残りの期間は「83+ 10」の回しだけに留めておこうと思います。

反省の色無し

結局「Yメッシの回収否定」以外は「何もしません」ということですね。
そりゃプレイヤーの財布の紐は固くなるわけですよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?