見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(117)

今日の朝活

出勤前に「デイリー金銀銅アプグレ」で素材づくり。生じたコモン金のトレ不可被り処理で「80+ピック」を作成したところ、、、

ゲイリー・リネカー(イングランド)

ゴラッソ版リネカーを獲得!
昨日まで設置されていた「81+ピック」より少ない素材で作ることができるうえに、個人的には「80+ピック」の方が高OVR選手や特殊カードが出てくる印象です。
続いて「84+7名」を3個作成。2個目を剥いたところで、、、

朴智星(韓国・エールディビジ Jr版)

ジュニア版の朴智星を獲得!
上位版(92)はプレミア所属で逆脚・スキルが「5・5」と強力なのですが、ジュニア版はエールディビジ所属(ユナイテッド移籍前はPSVに所属していた)なのが悩みどころ。ただ、朴智星自身は「ケミ3確定」ですし、「容赦なし+」持ち選手ということで、中盤でしっかり仕事はしてくれそうです。

今日の夕活

今日は帰宅が少し遅くなってしまい、夕飯を食べた後にスカバトを4試合こなして「毎日プレイ」目標をクリア。ここ数日「毎日プレイ」の報酬パックから好結果が出ていましたが本日は不発でした(;´∀`)
先日プロモパックから引いたゴラッソ版ランパード(92)がスカバトで良い働きをしてくれたことで、再度プロモパックを引いてみようと思い立ち、1,000FCポイントのシュート値下限ありのアタッカー15名パックを剥いてみたところ、、、

上位版ロビー・キーン(91)

プレミア所属の上位版ロビー・キーンをゲット!
ジュニア版を一度も使わないまま上位版を試運転することになりそうです。
「逆脚5」と「テクドリ+」は嬉しい限り(^O^)/
そして高OVRトレ不可選手が溜まったこともあり、今日も「88+ヒーローピック」にチャレンジ!



(ノД`)・゜・。


3人ともOVR下限の88のうえ選択に悩んでしまう3名。
神引きへの道は果てしなく険しい・・・

超お得SBC選手

ジェンギズ・ウンデル(フェネルバフチェ)

黒1枚は必要ですが、平均レート81で作成可能。
激安コストで今後アプグレの可能性もあり、使う使わないは別として絶対に作っておくべき選手だと思います。何気に「高精度+」「セッター」「テクドリ」「俊足」「迅速」と良いPSを持っており、使ってみても面白そうな感じですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?