見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(124)

「無理やり」初プレミアS選手引き

目標・SBC報酬パック or ピックからプレミア勢のS選手がまったく出てこない状況に業を煮やし、プレミアS選手1名確定のプロモパック(トレ不可83以上80名+PL・S選手1名)を購入。その結果、、、

アリソン・ベッカー(リヴァプール)

おっ!アリソン、いーじゃん(^O^)/
と思いながらも、フィールドプレイヤーが欲しくて同じプロモパックをもう1回購入しましたが、、、

オリー・ワトキンス(アストンヴィラ)からの・・・

初FPはヴィラのワトキンスで、しかもWウォークアウト演出!
果たして後から出てくるのは、、、




はぁ~?(-_-メ)


その後「ばると」さんの配信を確認したところ、アリソンとワトキンスは「スーパー参加賞」的な感じで、パックを剥くと出てくる7~8割のプレミア選手が「ワトキンス&アリソン」です。ただでさえ英女子リーグやミックスリーグの壁を越えなければいけないのに、更に「ワト・アリの壁」をクリアしないと人気プレミアS選手が手にできないという酷い状況です。
金レアのトレ不可被りも沢山出てしまったことで、当然の様に、、、


マルティン・ウーデゴール(アーセナル)

SBCウーデゴールを作ることになります。Y期間のFBブルーノ・フェルナンデス(93)と全く同様の展開。
ただ、このカードは格好が良いうえに、懸念の逆脚が4にブーストされ、更に念願の「高精度+」が付与されており、4-2-3ー1のトップ下に配置した試運転スカバト4試合で6ゴール8アシストの大活躍(^O^)/
もう自分が好きすぎるタイプのプレイヤーで、おそらく最終盤までレギュラーを張ることになるでしょう。コストもパックを剥く傾向にあるこの時期ならけして高くないので作る方も多いのではないかと思います。

その後も報酬パック・ピックを引きまして「80+ピック」から、、、

アレシア・ルッソ(アーセナルW)

一幕選手のルッソが出ましたが、こちらは「80+5名」でも引いてしまうなど「参加賞」的な存在のようです(;´∀`)
そして今週から新たにスカバトのエリート1報酬に加えられた「ライブS選手パック」を剥きましたが、、、

折角の赤枠選手も・・・(ノД`)・゜・。

既に引いてしまっているウィーバーが出てしまうという・・・
折角の赤枠選手もこれでは「台無し」
トレ不可被り扱いにならないのが不幸中の幸い。
アプグレ確定後にしっかり素材として消費させていただきます。
最後に500ポイントのトレ可プロモパックを引いてみたところ、、、

カティー・ゼレム(ユナイテッドW)からの・・・
ニアム・チャールズ(チェルシーW)

英女子2選手をトレ可で獲得。お小遣いゲット!という感じではありますが、チャールズの方は結構能力が高い選手なので何度か使ってから売りにだそうかと思います。
それにしてもプレミア勢ホント引けません(ノД`)・゜・。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?