見出し画像

FIFA23(switch版)FUT日記(60)

4日ぶり更新

SBCブスケッツを作成した後は特にすることも無く、それでもペドリ、ヴィニシウス、オシムヘン、ベリンガムが欲しくて久しぶりに課金パック(プレミアム金パック・150FIFAポイント)に手を出しました。多分FIFA23における課金の機会はTOTSが最後だと思います。

お帰りなさい、金ダイク


アウォード枠も貴方は持ってるorz


まさかのICONフィーゴ獲得(・∀・)

とまぁ色々あったのですが「プレミアムラ・リーガアプグレ」も併せて、お目当てのTOTSは全く獲得できていません。一応5大リーグで一番アルティメットTOTS対象カードが多い(7選手9種類)けど、引けたのが想像通りの「テア被り」。ただ、トレ可だったのは「救い」でした。

コミュニティ&5大L +93 TOTS確約

そして本日上記のSBCがアップされました。
+93とはいえ、アルティメットTOTSから対象数が広がり、これまでのEA様のやり方から「OVR93選手祭」の予感しかしませんでしたが、バットを振るしか「お目当て」を手に入れる機会は無く、SBCを解きました。
開封結果ですが、、、


レオン・ゴレツカ(バイエルン)


まぁ、悪くないかな(*´▽`*)


パック開封の後、有名プレイヤーさんの動画を確認したら「サンバ祭り」「スチェスニー祭り」だったので、ゴレツカが引けて御の字です。
ブンデス選手なので起用方が難しいのですが、アイコンのアンリとフィーゴがいるので、SBCハフェルツやTOTSブラントと絡めてうまく使っていけるのではないかと思います。他の方の選手レビューなんかを確認すると、TOTSゴレツカは結構強いと評判なので楽しみです(*'▽')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?