見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(23)

ジョレンテ

第一段階が終了。PS「容赦なし」は元々所持しているので能力値UPのみです。第二段階の難関は何と言っても「ジョレンテでアシスト30」。最短10試合(スカバト10勝も条件のため)で終わらせるためには1試合平均3アシストを決める必要がありますが、今日時点で規定試合消化数がまだ半分の16試合のため、AIレベルをセミプロ or プロに落としてアシスト数を稼ぐことはまだできません。週末3連休ということもあるので、とりあえず残り規定試合数をしっかり消化しポイントを稼ぐことを優先したいと思います。

HEROロビー・キーン

昨日確約パックで引いたロビー・キーン(アイルランド)を早速スカッドに入れてみました。結論から言いますと、、、

昨日の「微妙発言」ゴメンナサイ(;´∀`)


ケミ「フィニッシャー」を付けて使ってみたところ、ドリブルの小回りも効くし決定力も高い。本日プレイしたスカバト8試合で9得点5アシストの大活躍でした。FUTBINでPS版の市場価格を確認したところ、300,000コイン以上の値が付いており、OVR87以下のHERO選手では「当たりの部類」だったようです。

クラフトアプグレ

「センチュリオンズ」ということで、100回まで再挑戦可能で、10回ごとに目標達成の報酬がもらえますが、コンプには1,100枚の金カードが必要になります(笑)。100回コンプは非現実的なので、トレ不可被りが出た時に「運試し」程度にしておくのが良さそうです(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?