見出し画像

『勝手に天才万博』って何?

『勝手に天才万博』を大阪で開催します!

2019年9月14日(土)に大阪のライブハウスで『勝手に天才万博』というライブイベントを行います。

そこでイベントの概要や出演者について記事を作成しましたので、どんなイベントなの?という方は是非読んでみてください(^^)

『勝手に天才万博』って何をするの?

『勝手に天才万博』はライブイベントです。
天才たちによるパフォーマンスを観て、踊って、楽しんで頂くイベントです。
運営メンバーはオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」のサロンメンバーが行っておりますので、サロンメンバーのお客さんも多く参加予定です!
※運営はあくまでサロンメンバーです。西野さんやホームレス小谷さんが主催のイベントではありません。

なので「他のサロンメンバーともつながりたいけど、どうしたら良いかわからないな…」とお悩みの方にも是非ご参加頂けたら嬉しいです。

スタッフとして参加することも出来ますし、2次会(飲み会)も予定してますので友達たくさん作りましょー!というイベントでもあります。

もちろんサロンメンバー以外の方も楽しめるイベントになってます。
イベントを盛り上げてくれる出演アーティストをご紹介しましょう!

出演アーティスト

※出演順とは異なります
◆anoä(from アノアとペロ)
◆ウミネコ楽団
◆DJわいざん
◆勝手に天才バンド
   ...and more

◆anoä(from アノアとペロ)

歌とピアノとミニドラムのシンプルデュオバンド『アノアとペロ』より『anoä』さんのソロでの出演となります!

にしのあきひろ作『ほんやのポンチョ』のイメージソングを歌われています。本家の『天才万博』にも過去3回出演されてます。

◆ウミネコ楽団

現代と伝統のハイブリッド・インストゥルメンタル・ユニット『ウミネコ楽団』
アコーディオンとコントラバスによる美しいハーモニーを紡ぎ出します。

『朽ち果てた遊園地』は西野亮廣ファンには耳馴染みのある曲かもしれませんね。ウミネコ楽団さんも天才万博に出演なさってます。

◆DJわいざん

DJわいざんとパフォーマーこな子の2人組ユニット。選曲はJ-POPやJ-ROCK中心。イベントに合わせた音楽をわいざんが流し、パフォーマーのこな子が踊りをリードする。地域のお祭りや音楽フェスなどの大型イベントや、全国のライブハウスで活躍中。

フロアを沸かせ、会場を一体にしてくれることでしょう。

◆勝手に天才バンド

オンラインサロンメンバー有志による一夜限りのバンド。
絶賛練習中!!

まとめ

とにかくみんなで良い音楽に触れ、楽しんで、友達つくって、踊って、飲んで、遊びまくろう!というライブイベントです(^^)

元になっているのは東京でホームレス小谷さんが主催されている『天才万博』というイベントです。『天才万博』を大阪でもやりたい!という思いから始まり、小谷さんに相談しつつ『勝手に』と枕詞をつけて開催することになりました。

いろんなつながりが出来れば良いなと、思います。
ぜひお友達誘って参加して欲しいです(^^)

それでは!

【イベント詳細】
◆日時:2019/9/14(土)
 開場 16:00
 開演 17:00 (20時半頃 終了予定)

◆場所:ライブハウス 梅田シャングリラ
〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1丁目1−14
https://goo.gl/maps/gvs5LYAkbYrqFhpu9

◆チケット代:3,000円(ドリンク代別途600円)
 ※ドリンク代は会場でのお支払いとなります
 ※小学生以下は入場無料

◆出演者
・anoä(from アノアとペロ)
・ウミネコ楽団
・DJわいざん
・勝手に天才バンド
その他、出演者調整中

◆MC
・佐藤太一郎さん(吉本新喜劇)
https://twitter.com/satotaichiro

◆チケット購入方法
・運営メンバーが各地で手売ります
・BASE(ネットショップ)
https://katos.thebase.in/
※当日スタッフ出来る権利も販売しております!

◆勝手に天才万博(イベントページ)
https://www.facebook.com/events/1877240335708998/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
19
エンジョイエブリシング。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。