見出し画像

”美人とお付き合いをする方法”

ベッピンさんと付き合いたい!

男性が一度は夢に見る。間違いありません。
もちろん女性にもいえると思います。

イケメンとお付き合いしてみたい!

でもどうしたらいいのか…。
今回は、その方法についてお教えしたいと思います。

結論から申し上げましょう!
ズバリその方法とは…

告白することです!

は?
何言ってんの?この人?

そんなことわかってるよ。それまでの過程とかそういうこと聞きたいの。
もうこの記事閉じます。

ちょっと待って!!!

騙すようなことをしてしまいごめんなさい。
謝ります。

でも、これってなんだか”世の中を楽しく生きるための心理”のような気がするんです。
そう思いませんか?

告白この心理がどうつながるのか、二つの例を挙げて説明します。


例えば、あなたの周りにめちゃかわorめちゃいけな人がいるとします。
その方を横目に、

「あんな人と付き合えたらいいなぁ」

そう考えながら日々を過ごしていました。

そんなある日、驚きのニュースを耳にします。

同期の〇〇がその子と付き合った**

まじか!?いいなあ。
でも、○○は良いところあるしな、それもそうか。

そう思い、私は憧れの人との交際をあきらめたのでした。


そして、別の世界線の自分。

例えば、あなたの周りにめちゃかわorめちゃいけな人がいるとします。
その方を横目に、

「あんな人と付き合えたらいいなぁ」

そう考えながら日々を過ごしていました。

そんなある日、

「だめだ、、、! 想いが止まらない、、、!告白しよう!!!」

そう思い立ち、私は憧れの○○に告白しました!

ですが、結果は惨敗。

「ごめんなさい。まだ、君のことあまり知らないし」

そう言われてしまいました。

「相手の気持ちをまるで考えてなかった…!」
「まずは、相手との距離を縮めなければいけないのか…!」

私は、それに気づくことができたのでした。


あなたは、
この二人の私を見てどう思ったでしょうか?

どちらも結果としては、憧れの人と付き合うことができていません。
ですが、後者の自分は新たな発見がありました。

「お付き合いをしたいなら、まずは距離を縮めることが大切なのか。
次告白するときは、まず外食に誘ってみよう。」

次の成功を信じ、一歩前進できました。

ここまで読んでくれた方は、私が何が言いたいか分かると思います。

何事も挑戦が大切  

ということです。

ですが、ヘリクツな人はこう考えるかもしれません。

結局付き合えてないじゃん!意味ないじゃん!


**それは違います。

**


前者の自分を思い出してみてください。

同期の○○が付き合ったとき、その人の良いところを瞬時にうらやみました。ですが、その○○だって最初は告白下手なひとだったかもしれません。
勇気を出して告白した回数が、自分より一回だけ多かったからうまくいったのかもしれません。

1つの勇気や、やる気の差が○○に幸せをもたらしたのです。

ですが、ヘリクツはこうも言います。

いや、才能だね。あいつはもともとかっこよかったんだよ。

なるほど。そう来たか。
確かに、持っているポテンシャルが上だったのかもしれない。


言い訳を並べる人が付き合える機会はありません。


うだうだ言う前にまず告る。

それこそ、美人と付き合うことができる唯一の方法です。


コロナ禍、多くが失われています。

悲しい、悔しい、多くの感情が生まれています。

それに対して、「何かできる!頑張ろう!
そういうことは、つらい思いをしている方々を
無下にした発言だと思います。

頑張った人ほど想いは強いです。

「なにかできることがないのか一番考えたのは自分だ!」

「たくさん頭を働かせて、努力してきて結果これだ。
なにもできなかった。」

新学期友達ができない。スポーツができない。大切な人を失った。

多くの想いをお察しします。


でも、この環境で挑戦をしてみたら様々な発見がありました。


オンライン会議アプリを使って人を集めてみたら、初対面の外国人の方と話すことができました。

SNSで手洗い動画を発信したら約900人の方に届いて、プチバズりしました。

12時間かけて折り紙を折るより、変顔を投稿したほうが反応が良く
努力と評価は比例しないことを知りました。笑


何より、挑戦することのすばらしさを改めて知ることができました。


本当に不謹慎ではありますが、コロナ禍によって
得たものもあります。

こんなご時世でも、挑戦することでちょっとだけ今を楽しめています

私の活動を見て、少しでもあなたに元気を、きっかけを、与えられたら幸せです。


今だからこそ、憧れの人に告白してみませんか?



コロナに負けるな!挑戦!挑戦!
1いいねにつき1つ挑戦をしています!応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?