見出し画像

スーパーマーケットトレードショーに出展

まいど様です。
かとうのりんご屋です。

先週の14~15日まで千葉県にある幕張メッセにてスーパーマーケットトレードショーに出展してきました。
地方資源活用の会のブースで(有)たんぽぽ運送さんと(株)マルジン・サンアップルさんと合同で出しました。

ブースに立ち寄ってくれた方々本当にありがとうございました。
初めてのことだったのでわからないことが多かったですがいい経験になりました。
このスーパーマーケットトレードショーにて商談したのをきっかけに会社を盛り上げていきます。

ブース

しかし千葉県は14日と15日は青森県では考えられない暑さでした。
花粉症の僕にはつらかった"笑”

今回スーパーマーケットトレードショーに展示したものはオンラインショップにて販売中なので気になった方はご購入してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?