見出し画像

音喜多さんから音が来た。

  昨日、日本維新の会の党員更新〆切は2月末、の案内が届きました。
 都構想の218億のデマが頭に来て、その勢いで入党して、今も何とはなく党員でいました。

 12月初め、音喜多さんの事務所に資料も送り付けた『陳情』に音沙汰が無い、春の統一地方選挙で忙しそうやし、もしかしたら音喜多さんまでも届かずに放ったらかし?と、HPから『陳情』の進捗状況を問合せてみました。
 党員更新期限の2月末までには返信くださいと。

  今日、音喜多事務所の方から、直接お電話いただきました。

 音沙汰無かった、音喜多さんから、音が来た!
 
 さすがボクが見込んだ音喜多さん、フットワーク軽い。
  資料いただいてすぐ、厚労省へは厳しく問合せしており、年金機構からのリアクション待ちです、結果は必ずお知らせします、とお約束いただきました。
 
 グーっと追求して欲しいです。
 期待。

 


今日にでも、党員更新しなくては。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?