見出し画像

ときめきの話

私っていつも
脳死状態で適当にLINEの返信しているから

好きな人から丁寧に推敲された返信が来るとそれだけでキュンとときめいてしまう

私のために考えてくれた尊くて可愛い文章を原動力に今日も生きよう!!

ありがとう世界に文字を生み出してくれた人
ありがとう漢字を日本に持ち込んでくれた人
ありがとうLINEというツールを考え世に出してくれた人

ときめきは大事だという話です。

ときめいてたら
お肌のメンテナンスちゃんとしようとか
服も綺麗なもの揃えようとか
体型維持しようとか
ちゃんとした人間でいられる気がするよね。

だからいくつになってもときめいていたい
ときめいたときって心臓から液体出てる感覚にならん?あれはなに?胃汁?(急に汚ない)

今日もスーパーハッピー😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?