画像1

奇縁仏縁に驚き感謝の共有のひと時を

蚊蜻蛉の今日の安心、安寧
00:00 | 00:00
昨日、急にある方からお電話ありました。
そのご主人(学校法人の理事長先生)の学園葬の際に私が天台声明を唱えさせていただきました。
今回、生前中に毎年、ポルトガル在住のご友人夫妻が帰国時に2組の夫婦で食事会をしていて,この度の帰国ではお墓参りをしての食事会を。
その際に学園葬で天台声明もブログラムにあった話から、2.30年前にポルトガルに来て地元グレゴリオ聖歌隊と天台声明のコラボ舞台をみて、その際に倉敷のお坊さんと話した話題となり私にまでお電話きました。
まさにその時の一人が私であり、その奇縁仏縁に驚きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?