画像1

一念発起講習受講から手もみの店をオープンして

蚊蜻蛉の今日の安心、安寧
00:00 | 00:00
檀家周りは年2回で、お盆参りと年末のお参りです。
その間にお宅によっては近況が変化している所も多々あります。
昨日お参りしたお宅では、個人指導のパソコン教室をされていた看板の横に『手もみ◯◯』と講習受講から新たにトライしているお話を伺い、試しにいかがですか?と誘われて、盆参りの途中ながら,その日の最後ゆえ法衣を脱いで手もみを受けました。
恥ずかしながら受けてる途中で寝入ってしまいました(笑)何より心地良い事をお伝えしたら、それが何よりの喜びと今後の安心安寧の材料と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?