画像1

久々に会えど貰えていてくれた喜びと嬉しさ

蚊蜻蛉の今日の安心、安寧
00:00 | 00:00
今日は、先日の学園の理事会、評議員会の議事録を配布しに廻りました。
その中には卒園児の保護者宅もあり、男の子5人兄弟がうちの卒園児で、玄関のベルを押すと一人が出てきてくれて、帽子やマスクしていても私と分かり家の奥に向かい『園長先生来たよ!』と(当時は私が園長で送った子もいたのです)わかって貰えて、とても嬉しかったです。
そしてその後にわざわざLINEで5人兄弟のうち4人がか卒業だったからと写真を送ってくれてその成長ぶりを見るだけでとても嬉しくなり、パワーをもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?