画像1

縁が縁を呼び飾り付けに台風が緊張感増しに

蚊蜻蛉の今日の安心、安寧
00:00 | 00:00
今日は、縁ある会社の社長から、常住寺の三千佛堂を使っての会社のプロモーションビデオの一部に挿入ひたいとのご依頼からを台風襲来の控える中、常住寺の開堂に行きました。
世界的にも有名なDJの方とお伺いし、緊張しながらお待ちしていていました。
来られて最初のご挨拶に天台宗の若手の僧侶でDJしてる子がいて、今日お見えになる話をしたら驚いていました…とお話しすると…私は天台宗に縁があってと、親戚関係のお名前を聞くと、私の存じ上げてる方ばかりで、そのうえお世話になった恩師のご家族とのご縁もあり、このご縁にただただ感謝でした。
本番中には,その親戚のご家族に私からLINEととお電話して、今岡山の常住寺にその方お見えですと伝えるとその方もびっくりされて、盛り上がり、本番後にはそのDJの方にもその後の経緯を話しびっくりと喜ばれていました。
話してみるもの、言ってみるもの☝️
それでどれだけまた縁が繋がるのか
皆さんもその行いを安心安寧の基礎としていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?