画像1

酷暑の中、体調管理を重点に練習を重ねて

蚊蜻蛉の今日の安心、安寧
00:00 | 00:00
今日は、敬愛幼稚園と第二敬愛幼稚園の合同の運動会でした。
『きょうあいっこ うんどうかい』として,快晴の中無事開催し,子どもたちも笑顔で頑張っていました。
今日までの練習は例年以上の酷暑ゆえ,外での練習回数も減らし水分補給や涼しい部屋での休憩も取り入れながら、子どもたちや先生たちの健康重視での取り組みとなりました。
その中で先生も子どもたちも今日おうちの方々に見てもらえる事を楽しみに練習を重ね、当日を迎える事が出来ました。
この工夫と頑張りが子どもたちを取り巻く家庭や幼稚園のみならず子どもたちの将来への安心安寧の大きな糧になる事と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?