見出し画像

不安定こそ安定

写真:中島公園(札幌)
この道をまっっ直ぐ進むと札幌駅、天気がいいと駅ビルの上階あたりまで見えて、心がとても心地いい

さて、私は相変わらず食欲旺盛・絶賛生活リズムが崩れてますが、不安定こそ安定!
これはこれで今を楽しんでるってことで◎

寒くなって外に出るのも億劫になる
→ランニングも避けてる。
これは終わってますねーー!笑

" 今しか見れない景色を見に行こう "
そうして自分を鼓舞する

・空気の冷たさ
・吐く息の白さ
・体があったまっていく瞬間
・スピードに乗ってくる時
どの瞬間も感じられるランニングが好きだー!

はい、そろそろ走り出します
ストレッチや筋トレもします

今日はランニングの話題じゃなくて(笑)
タイトル:不安定こそ安定 について。

もうね、第一声に言いたい
夜は寝る、睡眠は6時間以上って誰が決めたんじゃー!!!!ってね。
きっかけは夜。バイトも終わったから帰って寝るってことに対して、頭と体の疲れのレベルが違って使いきれてない感じがして納得いかなかったから。

誰かの安定は自分の安定じゃないし、
自分に合ったリズムじゃない。

私は私の好きな様に1日1日を過ごす。
1日24時間から1日14時間の日もあれば、34時間って日もあって、その中に24時間って過ごし方もあるって風に考える。

体を使い切って寝ることを大切にしよう

さ、1時間寝てから気になってたパン屋さんへランニングがてらいくとしよう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?