画像1

ハイドランジア <香桃マサアキStock Songs>23

香桃マサアキ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:40)は購入後に視聴可能。

恋するハイドランジア 君色に染まれ
夢見るハイドランジア 可憐に咲き誇れ
歩幅合わせ 背伸びして 覚えたてメイク おnewピアス
恋するハイドランジア 君色に染まるまで

清純派がいいって雑誌で見たから
自分なりに清純ってワード辞書で引いてみた

でもインスタでファボいっぱいついている女子って
大体髪の毛染めててマツエクネイルにちょっと薄めの服着ちゃって
みんなでわーって映えすることもしてみたいし
で行き着いた結果 清純派ギャル

恋するハイドランジア 君色に染まれ
夢見るハイドランジア 可憐に咲き誇れ

ひかえめがいいって ママに教わって
自分なりにひかえめってワードこっそりググってみた

でも「どこに行きたい?」って聞かれて「どこでもいい」って答えると
大体ゲーム片手に街を右左へと徘徊するだけ
実はUSJに行きたいけどここは我慢だ自分
いつかは物申す ひかえめにわがまま

恋するハイドランジア 君色に染まれ
夢見るハイドランジア 可憐に咲き誇れ
歩幅合わせ 背伸びして 覚えたてメイク おnewピアス
恋するハイドランジア 君色に染まるまで

清純派がいい ひかえめがいい
君色って 何色なの?

恋するハイドランジア 君色に染まれ
夢見るハイドランジア 可憐に咲き誇れ
歩幅合わせ 背伸びして 覚えたてメイク おnewピアス
恋するハイドランジア 君色に染まるまで

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?