画像1

Aienkien <香桃マサアキStock Songs>32

香桃マサアキ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:48)は購入後に視聴可能。

お互いのtemperに
左右される摩訶不思議なfate
好き嫌いでpicking
良し悪しは選択肢にはdoesn't matter
掛け違え癖のボタンに気づかずに
Always be yourself
努力や能力じゃ変えられないのが縁だから

いつもケンカばかりしているように見えて

巡り会えた君と共に
過ぎてくありふれたこの日常で笑い涙し
通じ合えたそんな一瞬に
すでに決められた運命を感じた
So predetermination

合縁奇縁の仲だろう
僕らsince i was born
共鳴し一瞬で変わってしまうのがAiだから

何もないくらいがちょうど居心地よくて

巻き戻せたとしても結局は
また君に出会って恋をして笑い涙し
通じ合えたそんな一瞬に
すでに決められた運命を感じた
So predetermination

どれくらいで君はboiling
試すように並べてはchoice and chance
わかっているのに
一方的な吸血求愛で独りよがりで
いつものself error
わかっているのに

巡り会えた君と共に
過ぎてくありふれたこの日常で笑い涙し
通じ合えたそんな一瞬に
すでに決められた運命を感じた
So predetermination

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?