見出し画像

メリーエレスピクリスマス!

昨日はエレスピ4枚目のシングルのリリースライブでした!

まずはこんな状況の中それでも僕らのライブを見にようと来てくださったお客さんに本当に感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!

画像1



今回も余裕を持って前日までに準備をしたつもりでいました。
しかし毎回起こるハプニングやまた今回も起こりましたw
流そうとしてた音源が途中でおかしくなっていたり
抜かなきゃいけないコスモボーイのエレメンタルスピリットと言う声が入っていたり
ライブの前に気づくことが多すぎてこれからは前日までに気づいていきたいなって思いました泣

そんなハプニングもありながら、CDの注文が昨日も来ていたのでCDの発送をして事務所から会場へ向かいました!

ここから先は

783字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?